無料
エロ
動画

セックス日記・人妻のセックス知りたくないですか?

中出しウィークが、待ちどうしい普通の夫婦のセックスです。アダルトグッズの紹介や無修正動画サイトの紹介。あまり聞けない、普通の夫婦のセックスです。 夫婦生活の参考にしてみては?

VIP会員様限定コンテンツ

昨日のセックス

20060125204200
昨日のセックスも凄く良かった。

ワイフは椅子に座って、セックスしたいって言ったんだけど、
エアコン付けても、寒いから、結局、ベッドですることに

昨日は、最初、生挿入しました。
すごく、気持ち良くてイキそうに、なったので、やっぱりゴム付けました。

日曜日もセックスしたけど、その時は、普通のコンドームだったので、
ワイフは2回もいったけど、わたしは、いけず、だったので、
今日は、003のやつで。

生入れとまでは、いきませんが、膣の感触が、かなり伝わって、
気持ちいいです。

そーっとしようと、思ってるんですけど、やっぱり、
子宮に届くまで、ガンガン突いてしまいました。


便利なワンタッチ式SMロープ。 初心者でも簡単に全身枷が出来てしまう優れもの。 
こんど、ワイフもこれで、縛ってあげよう




  1. 2006/01/25(水) |
  2. SM 縛り|
  3. トラックバック:7 |
  4. コメント:0
<<おっぱい吸い放題 | ホーム | 生で、後ろから>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiko30.dtiblog.com/tb.php/107-48e0f73d

エッチビデオ撮っちゃった♪

今日、とっても良いお天気だったので、公園に行きました♪若いカップルがいてね。ベンチに座ってイチャイチャしてるの〜(^。^)チュ〜♪なんかしてたり・・・。キャンディまでエッチな気分になっちゃった。★オークション出品中★総レース赤色キャミTBP・
  1. 2006/01/26(木) 22:36:53 |
  2. 人妻candyの館

★★★★男よ立ち上がれ!女を媚薬でセックス奴隷にしろ! ★★★★

女にコントロールされている男達よ、情けない腑抜けたSEXをしている男達よ、今こそ立ち上がれ、女共をSEX奴隷にするのだ。テクニックも経験もない奴でも大丈夫だ。媚薬を使うがいい。媚薬っていうのは女をセックス狂いの牝犬に仕立て上げる時にメチャメチャ役に立つ。
  1. 2006/01/27(金) 19:59:06 |
  2. ☆☆☆史上最強の合成媚薬情報☆媚薬マスターDRUGSTAR☆☆☆

■■■■蟻力神〜イーリーシン〜スーパー精力剤入門■■■■

漢方精力剤ナンバー1の蟻力神(イーリーシン)。でも初心者がむやみに買うのは注意が必要。【蟻力神】イーリーシンを安全に手に入れるにはどうすればいいか、そして使用方法は?〜今ネットやマスコミでも話題沸騰の蟻力神【イーリーシン】カプセル。
  1. 2006/02/10(金) 14:28:06 |
  2. ■■蟻力神・イーリーシン入門〜絶倫への登竜門【蟻力神】イーリーシン■■

■■ 北京同仁堂の代表的製品、同仁牛黄清心丸 ■■

北京同仁堂の数ある製品の中でも最も有名で最も優れたものがこの同仁牛黄清心丸なのです。もう私はかれこれ10年以上愛用しています。この10年間、風邪一つひいたことが無いのです。
  1. 2006/02/14(火) 19:56:04 |
  2. ■■ 北京同仁堂の事が何でもわかるブログ ■■

●●●●女を媚薬でセックス奴隷にしろ!●●●●

女をイカせるのは男冥利につきる。そうは思わないか?しかしただイカせるんじゃつまらない。女が我を忘れ、性の世界へ没頭し、セックス狂いになるほどイカせてやろうじゃないか。媚薬っていうのは女をセックスの奴隷に仕立て上げる時にメチャメチャ役に立つ。
  1. 2006/02/16(木) 15:46:43 |
  2. ●●●媚薬の王様●●●激安媚薬キング-超強力合成媚薬の事なら任せろ!!!●●●

●●●スーパー精力剤威龍(イリュウ)最新情報購入ガイド●●●威龍【イリュウ】の全て●●●

今ネット、マスコミでも話題沸騰中の超強力漢方精力剤威龍(イリュウ)。でも初心者がむやみに買うのは注意が必要。威龍【イリュウ】は今ネットやメディアで話題沸騰中の超強力精力剤です。威龍【イリュウ】は漢方成分で作られています。
  1. 2006/02/17(金) 17:29:21 |
  2. ●●威龍【イリュウ】の全て●●スーパー精力剤威龍(イリュウ)最新情報購入ガイド●●

■■■■蟻力神【イーリーシン】〜スーパー精力薬蟻力神入門〜■■■■

漢方精力剤ナンバー1の蟻力神(イーリーシン)。でも初心者がむやみに買うのは注意が必要。蟻力神イーリーシンを安全に手に入れるにはどうすればいいか、そして使用方法は?蟻力神★イーリーシン★この名前をご存じですか?
  1. 2006/03/12(日) 01:50:19 |
  2. ■■蟻力神ウルトラ〜超精力薬イーリーシン購入ガイド■■
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close