無料
エロ
動画

セックス日記・人妻のセックス知りたくないですか?

中出しウィークが、待ちどうしい普通の夫婦のセックスです。アダルトグッズの紹介や無修正動画サイトの紹介。あまり聞けない、普通の夫婦のセックスです。 夫婦生活の参考にしてみては?

VIP会員様限定コンテンツ

土曜の朝はセックスタイム

20060202182300
いつものように、ワイフのバンティーに手を入れて、ワイフの肉圧のひだひたを
撫でてると、
すでに、湿ってる。

肉ひだの間に指を滑らせると、そこはもうたっぷりの蜜が溢れだした、蜜壷じょ
うたい。

そのヌルヌルとした感触を楽しみながら、ワイフのマンコを指で、撫で回して、
膣の中も指で、たっぷりと楽しみました。

そのうち、ワイフが、「イキたいから、ローターでお願い」と
おねだりするので、今度は、ローターで、愛撫。

いつもは、クリトリスばかりで、してるので、
今日は、良く濡れてるし、膣の中にも、挿入してみました。

たっぷり濡れてるので、ぬるっって感じで、吸い込まれる様に奥まで、入ります。

そして、やっばり最後は、クリちゃん攻めで、イかせました。

いった後は、ちょっとだけ、生挿入。
  1. 2006/02/02(木) |
  2. セックスの話|
  3. トラックバック:4 |
  4. コメント:0
<<生で、後ろから | ホーム | 菊川蓮 中出し>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiko30.dtiblog.com/tb.php/109-fd93d9c5

色白の陽子さんはバスト88の巨乳

陽子 色白の陽子さんはバスト88の巨乳。はじめは緊張気味の様子ですが、玩具で責められるとピクリピクリとかなりの感じっぷり! A Cute Girl 綺麗なお姉さんの部屋に突撃です!生活感が溢れリアルで良い!自分のベットで男二人ともみくちゃに…たまらずイッ.
  1. 2006/02/03(金) 17:41:20 |
  2. ☆人妻の部屋☆ 

愛葉亜希 巨乳ケアー

愛葉亜希 巨乳ケアー ★99BB独占★巨乳の少しふっくらとした中々可愛らしい愛葉亜希嬢。冒頭はイメージ映像からパイずりと胸を強調した内容。胸にローションを垂らし、パイずり
  1. 2006/02/03(金) 18:07:49 |
  2. 人妻チナツの欲望

嬉しい言葉で・・・。

数ヶ月ぶりにGさんが来てくれました。いつも優しいGさんだけど、昨夜もとっても優しかったです^^『キャンディの声聞くとホッとするよ』その言葉って凄く嬉しいです。
  1. 2006/02/03(金) 21:26:23 |
  2. 人妻candyの館

中出し・吉川リオの膣奥に精液をドックンドックン

○吉川リオの膣奥に精液をドックンドックン!プロポーションが良く、美人のリオちゃん。色んな角度から挿入されます。挿入されながらクリをローターでいじるのも気にいったみたいです。...
  1. 2006/03/14(火) 23:54:18 |
  2. 安藤未来のおま○こにハメハメしてぇ!
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close